折鶴と父と娘とつらら石(第一話)

9/26発売「ナマイキッ!」(竹書房刊)にて

「折鶴と父と娘とつらら石」 掲載していただいてます!

タイトル長いね、ごめんね!!

肌色多めな雑誌の中で異彩を放ってしまってますが(他の作家様に本当に申し訳ない…)、よろしくお願いします!

表紙を見開きにしてみました!

ちょっと気合が違います。ね。

こう…壮大な物語が始まる感じがしませんか…!

 

若菜の右手にのっかってるカタチの女の子、髪の毛描くのすごい楽しかった!

時間めっちゃかかったけども。

 

あと、由良くんは読み切りのときから比べてちょっと髪の毛が大人しくなりました(笑)。

あの時はちょっとはねさせすぎたな、と反省したのです……

 

 

雑誌の方には特別読み切り、とありますが

一応何回か続く予定…ですので

書店などで見かけられましたらば、是非よろしくお願いいたします!

コメント